穏やかにいきたいnagisaのブログ

人生を、明るい気持ち!楽しいと感じたい! 体調管理、仕事効率化、気分転換など自分の経験を。

岡村さん、おめでとう!

こんばんは。nagisaです。

とにかく嬉しくて、記録したくて書いてます。

めちゃモテ時代から大好きなナイナイの岡村隆史さんが、ついに結婚されました。

 

ほんとうに、おめでとうございます!

 

いつもテレビで頑張る姿をみせてくれていた彼は、みんなの人気者。

とはいえ、過去には体調を崩されて休養されたり。また最近では不適切な発言でバッシングを受けたり。

真面目で本気な彼は、それを真面目に考え反省して引きずってしまうらしいです。

そんな中で、精神的にも支えてもらったのでしょうか。オールナイトニッポン内で岡村さんは「ここ最近の出来事で精神的にもまいっていた頃でさえ、叱ってくれたり、支えてくれたことが大きい。」とおっしゃってました。

結婚って、ほんといろんなタイミングがありますね。

 

とにかく、ほんとうにおめでとう。

これからも応援していきます。

f:id:xgma1980:20201023020718j:image