穏やかにいきたいnagisaのブログ

人生を、明るい気持ち!楽しいと感じたい! 体調管理、仕事効率化、気分転換など自分の経験を。

懸案事項が少し前進

少し前に、我が家のiPhone問題を投稿しました。

iPhoneを1台ほど購入したい - 鬱と仲良く過ごしていきたいnagisaのブログ

とりあえず、相方のiPhone8の代わり?にラクマでiPhone8 product redを購入しました。

届いたら、相方にはそれを使ってもらい、現在のiPhoneをどうにかして修理して、義母に渡そうかと思います。

ラクマでは、楽天ポイントを使えるので便利です。メルカリはdポイントが使えるのかな。

とりあえず、届くのを待ちます。

下記の写真は、iPhoneとは関係ありません(笑)。

f:id:xgma1980:20210221234924j:image