穏やかにいきたいnagisaのブログ

人生を、明るい気持ち!楽しいと感じたい! 体調管理、仕事効率化、気分転換など自分の経験を。

小室さんの復帰

こんにちは。nagisa(@xgma1980)です。

久しぶりの投稿になります。

 

私にとって、衝撃というか待ちに待った出来事がありました。

小室哲哉さんの復帰?です。

私はTMNETWORKの頃から、ずーっと彼の楽曲が好きで、今でも聴き続けています。

だから、2年前に引退すると記者会見していた時はとてもショックでした。

 

「もう彼の新作を聴くことはできないし、新たなパフォーマンスを観ることもできない。」

 

それが突然の新曲発表。

それも、秋元康さん作詞、小室哲哉さん作曲、歌は、まさかの乃木坂46

「なんだこの豪華なコラボは!」と驚きました。

 

「Route246」

https://youtu.be/qe-FIu6WdYA

 

バリバリの小室サウンドでした。しかし、乃木坂46が歌うことで、新鮮でしたし、Mステでのパフォーマンスもカッコよかった。

 

ここで、私から小室さんへのお願い。

「小室さん、こんな機会ないですよ。

この機会をほんと大切にしてください。」