穏やかにいきたいnagisaのブログ

人生を、明るい気持ち!楽しいと感じたい! 体調管理、仕事効率化、気分転換など自分の経験を。

Chromebookデビュー

久しぶりの投稿です。

今までブログの投稿は、スマートフォンアプリからしていました。

この投稿は、Chromebookから行っています。

 

以前から、Chromebookに興味はあったのですが、なかなか購入にまで踏み切れませんでした。

では、なぜ今、購入したのか。

 

答えは簡単。

 

「安かったから。」

 

2021年製造モデルがアウトレットで、13,000円だったのです!中古ではなく、アウトレットなので新古品です。

店頭にあったのを見つけたときは、衝撃でした。

 

キーボードで入力が快適にできるようになったので、ブログの更新が増えるかも…。

楽しく更新頑張ります!

 

それでは。