穏やかにいきたいnagisaのブログ

人生を、明るい気持ち!楽しいと感じたい! 体調管理、仕事効率化、気分転換など自分の経験を。

電気の確保

スマートフォン📱を使う私たちにとって、電気の確保は重大な問題である。

外出時に「電源がおちそう!」なんということも、よくあるだろう。私はあまりないが。

私の相方は、逆にそういうことが多い。

ついに「モバイルバッテリーを買ってくれ」と私に言ってきた。こんなことは、なかなかない。

今回買ったのは「Anker PowerCore10000」。

すでに私も使っていたので、品質には問題ないことも理解していた。ちなみに、私はブラックモデルを使っている。

ついでに私のケーブルが切れそうになっていたので「Anker PowerLine III」を合わせて購入。

f:id:xgma1980:20210310223154j:image

Ankerの製品は、低価格でありながら品質も良いと感じている。今のところ、我が家のAnker製品に不具合もない。

我が家には、Bluetooth speaker やearphoneがある。

とりあえず、これで相方からのmissionは終わる。

* 「symbio for AirPods pro」も購入した。earpieceである。

f:id:xgma1980:20210310223831j:image