穏やかにいきたいnagisaのブログ

人生を、明るい気持ち!楽しいと感じたい! 体調管理、仕事効率化、気分転換など自分の経験を。

夜桜

今年度も終わりますね。

なんか、コロナウィルスで一色だった年度だったなと感じています。

とはいえ、解決したわけではなく、変異種も日本で確認され、徐々に感染者を増やし始めています。

まだまだ、コロナウイルスとの戦いは続きます。自分自身で、できる対策をコツコツとしていくしかないです。

 

そんな中でも、春は来ます。

桜はしっかり春を伝えてくれます。


f:id:xgma1980:20210329232331j:image

f:id:xgma1980:20210329232327j:image

 

来年は、もっと明るく心が暖かくなる春が来ますように。