穏やかにいきたいnagisaのブログ

人生を、明るい気持ち!楽しいと感じたい! 体調管理、仕事効率化、気分転換など自分の経験を。

GWを乗り越える

コロナ禍でのゴールデンウィーク

コロナ対策をとりつつ、子どもたちとどう過ごすか悩みました。

さすがに、ずーっと家にいることは無理でした。遊びたい盛りの子供たちにとって無理な話です。

だから、近場の公園や体験等ができる施設に行きましたね。

f:id:xgma1980:20210505234840j:image

近いからこそ行っていない、いつでも行けると思っていた施設にようやく行くこともできました。

子どもたちより、自分が楽しんでいた瞬間もありましたね。

相方が仕事でいない日は、特に大変でしたがなんとか乗り越えられた。

明日からの仕事、覚えていないかも…。

f:id:xgma1980:20210505234845j:image