穏やかにいきたいnagisaのブログ

人生を、明るい気持ち!楽しいと感じたい! 体調管理、仕事効率化、気分転換など自分の経験を。

# RUN

神田沙也加さんが亡くなって1ヶ月くらい経つだろうか。
彼女の死について、原因をマスメディアが想像で語ることも今では見られなくなった。

理由なんて、本人にしかわからない。いや、わからないかもしれない。

話は変わるが、彼女の歌声はほんとにすばらしかったと思う。「アナと雪の女王」を観た人ならわかるだろう。

そんな彼女。
実は、小室哲哉氏、tofubeatsとコラボした曲がある。
「#RUN」
競馬がテーマにあったと思うが、ここでも楽曲に負けないくらいの歌声を聞かせてくれる。

私に何かできることなないが、できることとすれば彼女の残した作品を見たり聴いたりすることだろう。

もし向こうの世界があるのなら、悩みから解放され、好きなことを楽しくやっていてほしい。

と、Spotifyを流しながらこのブログを書いているのだが、Sayakaの「ever  since」が流れてきた。