穏やかにいきたいnagisaのブログ

人生を、明るい気持ち!楽しいと感じたい! 体調管理、仕事効率化、気分転換など自分の経験を。

今日の気分

今日は、少し蒸し暑く、何もしていなくても体力を奪われていくような感じがした。

一日の仕事を終え、帰宅した今、もう眠たい、というか、寝てしまいたいところだ。

とはいえ、子守もあるため、寝るわけにはいかない。

金曜日の夜なので、子どもたちも一週間終わったという気持ちで、大いに遊びたい気持ちなのだろう。

夕食を終えてすぐに、ニンテンドースイッチスポーツゲームに勤しんでいる。

ただ、できれば大きな声で喧嘩しながらするのはやめてほしいな…。

 

これが終わったら、お風呂にいれよう。

 

とりあえず、みんな一週間おつかれさま。みんな、よくがんばりました。