穏やかにいきたいnagisaのブログ

人生を、明るい気持ち!楽しいと感じたい! 体調管理、仕事効率化、気分転換など自分の経験を。

月曜日の憂鬱さ

こんにちは、nagisaです。

今日は月曜日でしたね。

毎週、毎週、土・日を過ごしたあとのせいか、朝が憂鬱です。

日によっては、体調がおもわしくないこともあります。頭痛、めまい、強い倦怠感などの症状が現れます。

今回の日曜日は、溝掃除があり、普段使わない筋肉を使ったせいか、筋肉痛が憂鬱さとプラスされて…。

 

とはいえ、私だけではなく、働くみなさん、みんな一緒なんだろうな。

 

今日もみなさん、おつかれさま、がんばりました。


f:id:xgma1980:20230605231047j:image